100円でどこまで痩せられる?

 

 

↓↓初月100円スタートはこちら↓↓

P

▲△定期購入の必要なし△▲

 

 

P

初回100円でお試しができ、かつ定期購入の必要がないフレッシュフルーツ青汁。

 

フルーツ青汁を探している私はその条件から即買いしてしまいました♪

 

フルーツ系の青汁はたくさんあってどれにしようか迷うけど

 

酵素数の多さ

定期購入の必要のなさ

初回は100円

電話がない

 

が揃っているフルーツ青汁はフレッシュフルーツ青汁だけなんです。

 

P

私は届いたその日に解約の電話をして定期は購入必要なしの状態で飲み始めました♪

 

実質1ヶ月まるまる100円で青汁購入に成功です。

 

フレッシュフルーツ青汁はこんな感じ

P
注文をして数日後に自宅に届きました♪実はフルーツ系の青汁を飲むのが始めてな私。
いざ、実飲です。

 

まずは水割り。フレッシュフルーツ青汁は1袋で100mlの水と一緒に飲みます。

 

P

 

私は100mlではちょっと少ないかな?と感じたので200mlで入れました!

 

この量でもまったく薄くはなく、ちょうどよかったです。

 

味は完全にフルーツジュース!美味しいので小さなお子様でもごくごく飲める美味しさです。

 

P

いいのか悪いのか青汁感がまったくないから青汁のあの苦さが苦手…という方でもまったく問題なくジュース感覚で飲みほせます 笑

 

じゃあカロリーが高いの?と気になるところですが、1杯30kcalと低カロリー。

 

置き換えをすると相当のカロリーダウンが見込めそうです。ですが、置き換えをすると気になるのが空腹感。

 

フレッシュフルーツ青汁はサラサラ飲めるので、スムージー系と比べると物足りなさは感じると思います。

 

P

なので私は普段飲んでしまうジュースかわり、ちょっと小腹がすいた時のお菓子の変わりに飲んでいました。

 

スムージーの置き換えダイエットをしている時の、サポート役として購入しておいてもいいかもしれません。

 

フレッシュフルーツ青汁を飲んでからの体重の変化

P

私がフレッシュフルーツ青汁を飲んで感じた変化が「便秘解消効果」です。

 

まず、とにかくお通じがよくなりました。1週間に1回しか出ない排便が、1日に3回出るようになり宿便が出ました。

 

その後も1日1回のペースが3週間ほど続いて、結果的に宿便排出とむくみ解消で1.2kgの変化がありました!

 

1.2kgって…と思われると思うんですが、太りやすく痩せにくい体質の私がこの1.2kgを落とすのは自力では絶対にできないので○kg減った!!といった劇的な変化はありませんでしたが、体重が減少した事がまず嬉しかったです。

 

ちょっと痩せただけで鏡の前に立って足の太さを確認するのが辛くなくなりました笑
足がむくまないのでそれだけ足がほっそりするのが嬉しかったです。

 

 

↓↓お気軽100円お試しはこちら↓↓

青汁なら「フレッシュフルーツ青汁」

 

 

フレッシュフルーツ青汁の特徴は?

P

ではフレッシュフルーツ青汁の特徴はなんでしょうか?他にもフルーツ系の人気の青汁がある中であえてフレッシュフルーツ青汁を選ぶメリットを確かめてみました。

 

80種類の酵素を配合

フレッシュフルーツ青汁には80種類の酵素が配合されています。

 

お通じがよくなる

腸まで届く乳酸菌が配合されているので便秘体質の人にはもってこいです。

 

お腹のバランスを整えてスムーズな排便をサポートしてくれます。

 

青汁成分配合

ダイエットをした時に悩みになるのが肌あれやカサツキです。フレッシュフルーツ青汁には野菜成分もしっかりと配合されているので健康成分も同時に補う事ができます。

 

 

フレッシュフルーツはどんな人に向いている?

フレッシュフルーツ青汁はダイエット薬ではなく、あくまで体を痩せやすい体質へ改善してくれる酵素と青汁が配合された健康飲料です。

 

これを飲めば痩せるといった魔法のドリンクではないので、当然フレッシュフルーツ青汁を飲んでいても普段よりも暴飲暴食をしてしまえば痩せるダイエット効果は望めません。

 

普段摂取カロリーを増やしてしまう原因をフレッシュフルーツ青汁に置き換えをする事でダイエット効果が望めるという事を忘れてはいけません。

 

フレッシュフルーツ青汁が向いている人

普段お菓子やジュースを飲む事が癖になっている人

フルーツジュースが好きな人

定期購入が億劫に感じる人

100円だったらお試しで飲んでみてもいいかなと思う方

安くて満足度が高いフルーツ青汁を探している方

 

フレッシュフルーツ青汁が向いていない人

フルーツ系の味が苦手な方

ダイエット中でも暴飲暴食をしてしまう傾向がある方

 

添加物がたっぷりのジュースやチョコがスナック菓子を毎日食べていた私は、食べてないのに痩せない…と思っているタイプで本当はこういったものを食べていたから痩せなかったんですよね。

 

しっかりと栄養が配合されている青汁を飲んでから体が満足したのかお菓子を食べたい!という気持ちがガクッと減ったのでお菓子購入費用が削れたのも嬉しかったです 笑

 

 

↓↓お気軽100円お試しはこちら↓↓

青汁なら「フレッシュフルーツ青汁」

更新履歴